SSブログ

生え際の部分染めは

生え際の部分染めは全体の染めよりも落ちやすいのでこまめなチェックをしなくてはいけませんよね。女性なら顔をメイクなどでしょっちゅう鏡を見るでしょうから大丈夫なんですけど、わたしは耳の横…もみあげ部分ですね、ここがすごく落ちやすいので、安い白髪染めを使うとせいぜいもって一週間、色が抜けたらがっくり、そんな繰り返しでした。

だいたい「染め剤」ばかりにこだわっていたから髪の痛みから改善できなかったわけで、かといってトリートメントはどうなのかと言われるとそれもどうかなと思ったりして。日中過ごして夜髪を洗うシャンプーの段階で染める、という発想はすごく良いと思いましたよ。


共通テーマ:美容
マスカラ 人気|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。